かみさまみならい ヒミツのここたま 第84話「キラリスVS青山くん」「開催!ここたま大運動会」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第84話見ました。

 学校の課題でケーキ屋さんにきたこころ達。取材を終えたあとに新作ケーキのモデルをやってくれないかと依頼を受ける。快く受けるこころ達であったが、急な注文が入りケーキ屋さんは撮影をこころ達にまかせて仕事に行ってしまう。その班のリーダーということでこころちゃんと一之瀬くんがモデルに選ばれ、キラリスは2人を近づけようと躍起になる。ところが、それを妨げる1人の人間が現われるのであった。

 

ま、最後は大団円でよかったな。あの写真ではまともに採用されまい。最後の写真は結構悪くないとは思ったけどね。こころちゃんが幸せそうならそれでいいでしょう。