ナンバカ 第18話『お前は弱い』

ナンバカ 第18話見ました。

 ジューゴたちが罠にはまって落ちた先にはリャンとウパもいた。なんと2人も拘束されてしまっているらしい。話を聞くと、もともとこの5舎の地下牢獄にいた元5舎の主任看守が脱獄したというのである。ここに居ても殺されるだけだと、ジューゴの力をつかって脱出をはかるウノ。脱出する上での戦力補強と脱獄囚として扱われることを避けるため、同じく地下牢に囚われているであろうはじめを探すことにする。

 

想像以上に裏切り者いっぱいいたな。しかもお兄さんの方はここ来る前からいろいろとやらかしていた人っぽいな。あの三蔵のお姉さんもグルっぽいか?

でも、以前の騒動をおさめたのがはじめなら、もしかしてはじめってあのお兄さんよりも強かったりするのか。