かみさまみならい ヒミツのここたま 第65話「たったひとつのとくべつせき」「こころ先生のピアノレッスン♪」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第65話見ました。

 お出かけの時に誰が鞄のポケットの特別席に入るか勝負で決めるここたまたち。その様子をパリーヌは遠い世界のように眺める。パリーヌは今まで特別席に入ったことがなかったのである。そのパリーヌがなんとその日の勝負で勝利し、特別席に入る権利を得てしまう。期待と不安で胸をいっぱいにしながら特別席に入るパリーヌ。ところが、その日は不幸な事故で、特別席を十分に堪能することができなかった。そこでこころは様々な方法を試してみるのだが・・・。

 

お、ここに来てここたま共の鬼畜度が過去のレベルを取り戻してきたのか?最近なかなか見なくなった畜生レベルの上昇を感じたぞ。あの状況でこころちゃんに謝罪の一つも行わない彼らにあっぱれだね。ま、たまにはこういう回があってもいいね。