かみさまみならい ヒミツのここたま 第57話「熱血!ゲラチョ先生」「なかよし写真でハイ、チーズ!」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第57話見ました。

 家から古いポラロイドカメラを持ってきて、写真を撮るひな。そんな中立ち寄ったケーキ屋さんでフォトコンテストを実施していることを知ったこころ達は、自分たちもコンテストに応募しようと話し合う。ところが、そこに学校の男子チームが「最優秀賞は自分たちがもらう」と勝負を挑んでくるのだった。こころたちは、様々なポーズや衣装で写真を試してみるが、なかなかうまくいかない。そこに、こころがある名案を思い付くのであった。

 

この4人にはもっと仲良くしてほしいね。見ているだけで心が安らぐ・・・。しかしここたまは見られたら実質消滅するのによくもまああそこまで人前に出られるな。スゲー根性だよ、マジで。ここたまを50話見続けてきた俺の経験から見て、奴らに足りないものがある、危機感だ!