ナンバカ 第11話『ご褒美もらいました』

ナンバカ 第11話見ました。

 ジューゴが13房に戻った後、新年大会でウノたちが希望したものが次々と感性する。ロックは石釜。そこで焼いたピザを新年大会で戦ったリャンにも食べさせる。いままで栄養補給のための手段としか食事を考えてこなかったリャンにとって、それは感動的な味だった。ニコは最新ゲーム、完成するまでは仮に作ったゲームセンターで遊ばせていたが、ウパも呼びみんなで楽しくゲームをやることになってしまう。そして、その空間にあのムサシが偶然通りかかるのであった。

 

ムサシさんめちゃくちゃ丸くなっとる。本当に傷の男への復讐はジューゴに任せたって感じなんだな。ま、完全に能力なくしちゃったしな。でも、みんなが仲良くしている光景を見ると、なんだかほっこりとするよ。やっぱりナンバカは日常が合っているなぁ。それも、非日常があったからこそ感じていることかもしれないけど。