ナンバカ 第20話『愚か者』

ナンバカ 第20話見ました。

 かつて自分たちが所属していた組織のボスと戦うことになったリャンとウパ。そこになんとニコまで乱入してくる。最初はニコの能力を気遣って戦いから遠ざけようとしていたウパたちだったが、ボスの使用する毒などで追いつめられていく。ニコも薬が完全に切れて、意識がもうろうとし始める。だが、その時、ニコの中にある別の人格が目覚めるのであった。

 

ニコって名前伏線だったのか。たしかにシリアス系の話ならああいう明るいキャラは裏の顔があるって相場が決まっているからな。あの豚のボスさんは、やっぱり単体だとそんな強くないのかな。毒とか使って優位に立とうとしてたりしたし。ウパに普通にブッ飛ばされてたし。