俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第11話「公人様が見ていた空はこうではありませんの?」

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第11話見ました。

庶民部の活動中に、麗子の母親と兄が訪れたという話が突然入ってくる。麗子は挨拶にいこうとするが、なんとその席に公人も一緒に来るようにと母親からお願いがきていたのだった。訝しむ中公人が母親と兄に挨拶を済ませると、なんと母親の口から麗子のお見合いの話が飛び出したのであった。お見合いについての麗子の本心を聞いた庶民部のメンバーは麗子の兄と協力し、麗子を連れ戻すために行動を開始する。

お、まさかの最終章が麗子さんメインの話になるのか。まああのメンバーの中だと間違いなく麗子さん安定なんだけれども。腹の中にかかえている複雑な心情も含めて好き。さて、次回予告を見る限りかなりトンデモ乱入話になりそうだから、期待しちゃうぞ。