モンスター娘のいる日常 第5話「マーメイドのいる日常」

モンスター娘のいる日常 第5話みました

スミスにスーの存在が知られたことで対策会議を行っていたミーアたちだったが、保安局から家の改装業者が派遣されてくる。スーのためにスミスが計らったものだと思ったが、実はそれは新しくホームステイするマーメイドのメロのためのものだった。新たなライバル登場と警戒するミーアだったがメロは悲恋好きの特殊な恋愛観を持っていたのであった。

いいケツだな、ハピ。そういえば、アニメキャラでホットパンツをはいてるキャラを結構久々に見る気がするぞ。今回登場したモン娘はマーメイドだったがちゃんと鰓があったり結構モンスター寄りに調整してるよなこのアニメは。まあ、蜘女とか出てくる時点で相当なもんだけど。