ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ 第48話「ついに開かれる闇の扉」

ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ第四十八話見ました

ダークゲート発生の阻止に向かったアキラとヒカルの前に、闇の心に捕らわれた父親が立ちはだかる。ダークゲートの破壊を試みるも、ロキが現われ2人の妨害を試みる。ダークゲートからあふれ出す闇の力に引きずり込まれそうになった時、かつてダークディメンションに引きづりこまれた暁博士の記憶がよみがえるのだった。ダークゲート発生装置が壊れ、一件落着かと思われたその時、ロキの声が響き渡る。

よかった。ドルマムゥさんがお預け食らわなくて本当によかった。あれでダークディメンションへの扉が閉じて、ロキと最終決戦!って流れになるかと思ったら、いい意味で予想を裏切ってくれそうだな。次回ディスクからの完全開放で、今まで出てきたヒーローたちとの共闘って感じになるのか。いいねぇ。