アルドノア・ゼロ EP19

アルドノア・ゼロ第十九話見ました

アセイラム(レムリア)姫から全権を渡されたスレインは地球への攻撃を強力に推し進めていく方針で戦いを進めていた。スレインの元一致団結した火星騎士はついに1機のみの突出する戦いから、複数の連携を行う戦いへとシフトしてきたのだった。

スレインが完全にラスボスの様相を呈してきたな。スレインより上の立場の人間ってもはや皇帝くらいしかいそうにないけど、皇帝があの耄碌具合だから実質スレインがトップだな。

さーて、久々にイナホがいてもヤベーかもって状況になってきたな。新カタフラクトが3体に揚陸艇1つ。これを一度にさばききるのは流石のイナホでも不可能ではないだろうか。一時撤退って感じになるのかな。