フューチャーカード バディファイト 第57話「バディポリス奪還作戦!」

フューチャーカード バディファイト第五十七話見ました

臥炎カップの決勝が近づく中、バディポリスの奪還をもくろむコマンダーIたち。なんとか臥炎キョウヤとのつながりを見つけるが、計画を察知されディザスターフォースを発動した孫六に追いつめられる。そこに偶然居合わせたゲンマは、孫六に喝を入れるため、自らキャプテンアンサーになりきり、バディアファイトを行うのであった。

スゲーなゲンマ先輩。いきなり使ったヒーローワールドでちゃんと戦っている。おそらくはカードも良く知らないはずなのに。いや、なんか用意してたし、意外とゲンマ先輩もキャプテンアンサー好きだったりするのかな。それならカードも良く知ってるかもしれない。

今回はゲンマ、ドアイ、ケムラと最近出番のなかったキャラクターが活躍していてたのしかったな。