妖怪ウォッチ 第20話 「レジェンド妖怪!イケメン犬!」「コマさんシーズン2 田舎者はバラ色にEpisode4」

妖怪ウォッチ第二十話見ました。


今日のギャグはいつにもましてキレッキレだったな。ブルースウィルスとかウィルスミスとか小さい子供は・・・さすがにニュースとか父親と一緒に見てれば知ってるか。あの顔の濃さでしっかり動かしてるのは見事だった。
でも、ケイタくんだけキモがられていたのは・・・きっと妖怪ウォッチの所有者だからレジェンド妖怪の力もあんまり通じないんだろう。ヴィスパーとジバニャンと比べると変化も少なかったし。
あとコマさんはテンプレながらもなかなか感動する話になっていてよかった。子供が理解できるかは知らないけど。次回から新シリーズも始まるしコマさん大人気だな。