寄生獣 セイの格率 Stage:10 発狂した宇宙

寄生獣 セイの格率第十話見ました

島田大暴走。ま、島田がすべて悪いってわけでもないけど。

硫酸のせいで細胞間の連絡が取れなくなって、パラサイトの意思が一つに統一できなくなってしまった。おそらくあの絵描きの女の子をサクっと殺して何食わぬ顔して学校生活を続けるつもりだったんだろうな。ぶっちゃけこの回で死ぬためにアニメオリジナルのあの小っちゃい女の子が出てきたと思ってたから、ちょっと安心した。あの子はあのまま最後まで生きててOKだよ。

それにしてもミギーが「逆の立場だったらどうする」という問いをシンイチにするとはね、漫画で読んでたときは何とも思わなかったけど、アニメにしてみるとずいぶんと人間っぽい問いだよな。