精霊使いの剣舞 第10話「風王騎士団」

精霊使いの剣舞第十話見ました

シルフィードも一枚岩じゃないのか。エリスよりも上級生な奴らはエリスを認めていないんだな。一緒に遺跡に言ってた子とかは結構親しい感じだったけどね。メイド服を進めたりとかエリスとの仲は良好な奴だったんだな。

しかしここに来て一気にヒロイン力と言うのを増大せさてきたなエリス。男を待たす(女の特権)、自分の部屋に誘う、メイド服で奉仕する、料理も得意で刺突も得意。なんという高レベルキャラクター。

さて、お話的にこのエリスの姉とその背後にいる奴がラスボス的な立ち位置になるのかな。ジオ・インザーギの顔をもう拝めないのは残念だが・・・。クレアとシルフィードの因縁、そしてエリスと姉との因縁に決着をつける意味でもいい相手なのかもしれない。