白銀の意思 アルジェヴォルン 第7話「陸繋島(ベルハルス)」

白銀の意思 アルジェヴォルン第七話見ました。

第三国ってやつがあったんだな・・・まあ、世界に2国しかないはずがないか。非武装地帯のリゾートで、敵側のパイロットと邂逅するのはなんかいろいろなロボットアニメにありそうな展開だ。具体的になんだって言われても全く思いつかないけど。トキムネくんもリヒトも相手に気づいた。意外にトキムネくんの直感が働くことに驚きだ。伊達に軍人やってねぇな。

今回はトキムネくんとジェイミーちゃんが2人で休暇を楽しむ話だったが、ジェイミーちゃんちょっとだけトキムネ意識し始めたのだろうか?それともトキムネ相手に褒めるのが照れ臭かっただけ? トキムネの方は全く意識してないけどさ。

さて、現在中尉である隊長を「元帥」といっている奴が現れたが・・・さすがにこの年で元元帥だってことはあり得ないだろう。仲間内の呼び名って可能性が高いな。そして、やっぱりトキムネくんのお姉ちゃんと関係しているな。次週、どうなるか。