きんいろモザイク 第7話 「はらぺこカレン」

きんいろモザイク第七話みました。


忍どうした!?
体育の時間にアリスと並走する忍・・・完全に疲れ果てていたアリスをしり目に忍はいったい何を思っていたんだ・・・。
まあ、前から描写あったけどこの子、金髪が絡むとかなりおかしな行動をとるよね。


きんいろモザイクのサウンドトラックとキャラクターソングをまとめたアルバムが発売されたようだ。
最近はサウンドトラックのみの発売じゃなくて、キャラソンはドラマCD入れたりするやつが増えたきたような印象がある。
サウンドトラックだけではあまり売れなくなってきているのか。
http://www.kinmosa.com/products/assets/music_sbook.jpg