Infini-T Force 第5話「INVISIBLE FUTURE」

Infini-T Force 第5話見ました。

 突然エミの家を訪ねてきたラジャ・カーン。彼はZ側の人間だったが、Zの願いを聞いたことでガッチャマン達に一緒にZを殺してほしいと頼みに来た。エミはその提案にYESと答える。キャシャーンはエミに、その願いは本当の願いなのか尋ねるが、エミは頑として答えを変えない。だが、その本当の思いは、ケースにはしっかり伝わっていたエミは、本当は父親を救いたいのだ。

 

グレイがここでまさかの再登場とは、というか今話題にしていることに関してめちゃくちゃピッタリな状況を作ってくれているんですが、これは敵としてではなく味方として来ているという解釈でよいのかな?あまりにもタイミングがドンピシャすぎてかなり判断に困るぞこれは。