恋と嘘 第5話「命がけの恋」

恋と嘘 第5話見ました。

 ゆかりとりりなの家でキャンプに行くことになり、そこに高崎さんと仁坂も合流する。なんとも不可思議なメンバーになってしまったが、ゆかりは高崎さんと仁坂が2人で話しているところを見て、仁坂は実は高崎さんのことが好きなのではないかと勘ぐる。その日の夜、4人で肝試しをしようとりりなが言い出し、ゆかりと高崎さんをペアにしてしまう。そこで、2人にとんでもないアクシデントが起こってしまうのだった。

 

このかみ合ってない感じが最高におもろしいな。本人たちは冗談じゃないんだろうけど。今回の描写を見るに高崎さんは仁坂がゆかりが好きなことを、仁坂は高崎さんがゆかりが好きなことをお互いに把握した上で動いているってことが分かるな。そして、まさか今回のことで仁坂くんは自分の思いがゆかりにバレたとか勘違いしちゃってる?ますます面白くなりそうだぞ。