AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- TRIP12「電マがバラバラじゃねーか!」

AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-第十二話見ました。

 マヨの妹であるうらめに「節理越え」を受けてしまったタモツは人間に戻り、超人的な力もなくなってしまう。タモツは再び力を手に入れようとするが、マヨはそれを良しとしなかった。アリサも大企業の社長から呼び声がかかりアメリカへと帰ってしまう。自宅へ戻り、何をする気力もなくなってしまったタモツだったが、ある日見たテレビに一人うらめと戦うマヨの姿が映るのであった。

 

一度バラバラになってから再結成してラストバトルに挑む!王道ですね。そして、ラスボスはおばあちゃんだったんだな。次回で最終回、どうやらこれまで現われた怪人も再び出現し、ヒロインのマヨは捕らわれの展開。最後どう占めるか見ものだなこれは。

最後に石破ラブラブ天驚拳とかやってくれないかな。