南鎌倉高校女子自転車部 第6話「はじめてのレース!」

南鎌倉高校女子自転車部 第6話見ました。

 自転車部の実績作りのために、自転車のレースイベント「ナイタークリテリウム」に出場する南鎌倉高校女子自転車部。購入した自転車の調整も終わり、万全の状態でレースに挑む4人だったが、会場には妙に高校の生徒が多い。なんと部員争奪のために運動部が独自に争っているのである。さまざまなプレッシャーを感じながらも、4人ははじめてのレースに挑む。だが、スタート直後に夏海が出遅れるというアクシデントが起こる。

 

身体のラインが出る格好ですね。。。夏海ちゃんと巴ちゃんの胸がすごい。ピンク色でハートマークってのがかなり派手に見えるが、これよりも派手な奴があるのか。でも、たしかにロード乗っている人の服って結構派手だよね。基本黒色ベースな気もするけど。