ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第34話「7月15日(木) その4」

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第34話見ました。

 チープトリックをどうにかしてもらおうと康一を家に呼ぶ露伴であったが、露伴の奇妙な様子を見て、自分をからかっていると思って帰ってしまう。露伴は仕方なくひとりで家から出て、杜王グランドホテルの方へと歩いていく。チープトリックによって犬や猫を操られ、もうだめかと思った時、すんでのところで康一の助けが間に合う。だが、康一のエコーズですらチープトリックを引きはがすことはできなかった。自暴自棄になり、康一に背中を見せる露伴。ついに勝ったと確信したチープトリックが康一の方を振り向いたとき、そこに見えたのは無数の魍魎の腕であった。

 

あーそうだった!この道を使ったんだったな。スゲーわ、良く設定作られてて素晴らしい。露伴さんの演技も冴えわたってたし、見事だわ。次回からはついにバイツァ・ダストが現われるんだな。とうとうクライマックスになるわけだ。