かみさまみならい ヒミツのここたま 第23話「めざせアイドル!」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第23話見ました。

 クラスメイトのケイトがアイドルを目指していることを知ったこころ。オーディションを受けることになったケイトをサポートするため、ここたまたちの力も借りてケイトを応援するこころ。だが、オーディションの結果は振るわなかった。落ち込み、夢をあきらめてしまいそうなケイトに対して、こころはある企画を思いつく。

 

メロリーが言っていた頭からバケツ被ると音程がよく分かるようになるってやつは前にテレビで見たことがある気がする。有効な方法をしっているとは、伊達に音楽の神様やってないな。女の子がメインの物語だし、メロリー、キラリス辺りは結構活躍できそうなシチュエーションが多いのか。だが、ゲラチョとかは活躍の場が少なすぎて・・・。まあ、ある意味それもおいしくはあるのか?