かみさまみならい ヒミツのここたま #15「おまたせ!あたちがミシル!!」「謎のスパイ!コードネーム346」

かみさまみならい ヒミツのここたま第十五話見ました。

 こころちゃんの家に、また新しいここたまが現われた名前は「ミシル」。ここたま達はミシルの歓迎会をしようと考えるが、なんとミシルは他のここたまの弱みを握ってここたまハウスの女王様になろうと企んでいたのだった。だが、それはミシルの横暴に不満を抱いた他のここたまによって防がれるのだった。ミシルのここたまハウスに住みたいという気持ちだけは本当だと感じたこころは、ここたまハウスの改装に乗り出すのだった。

前にでてきたセリーヌ、パリーヌ分も含めて暮らせるようにするのか。でも、1クール終わって3人増えたけど、コレ最終回までに何人増えるんだ。こころちゃん部屋大丈夫か?まあ、でもなんとでもなるかな。こころちゃんかわいいし。