かみさまみならい ヒミツのここたま #7「セクシーここたま♡キラリス」「がんばれ!おかあさん」

かみさまみならい ヒミツのここたま第七話見ました。

こころの家から、また一人新しいここたまが生まれた。名前はキラリス。こころのお母さんが使っていた口紅から産まれたここたまだった。しかし、キラリスはかなりわがままでメロリィの部屋を自分のものにしようとしてしまう。喧嘩になりかけたみんなの気を落ち着かせようとこころは外出を提案し、お母さんのいる手芸用品店に向かうのだった。そこでお母さんのピンチにメロリィ、おシャキと協力することで仲直りをしたのであった。

やっぱこの描写を見るにオシャキは女の子なのか。あのキラリスのメロメロ攻撃は男にしかきかないっぽいしな。しかし、あいつらの中でメロリィが一番魔法の力強そうだな。部屋全体に魔法かけてたし、あれ相当なもんじゃないのか、実際には変化してなくて見せてるだけかもしれんが。