オーバーロード 第6話「旅路」

オーバーロード 第6話みました

ンフィーレアの護衛としてカルネ村を目指すモモン達。その途中でゴブリンたちの大群と出くわしてしまう。モモンはそこで大剣2本を振り回す大立ち回りを演じ、他の冒険者たちから王国騎士団長級の力を持っていると評される。一方、ンフィーレアを狙っている組織は着実にその情報を増やしていった。その親玉が目指すところは死の力を集めて、自らを不老不死とすることであった。

一瞬ンフィーレアがホモかと思ったぞ。カルネ村に思い人がいるんだな。しかし、ゲームだとモンスターがクリスタルとか持ってるけど、現実だとそんなわけないよな。ちゃんと倒した証拠持って行って金貰うわけか。