美男高校地球防衛部LOVE! 第7話「愛と合宿と歯ブラシ」

美男高校地球防衛部LOVE!第七話見ました

夏、ビーチへと遊びにいく防衛部一行。しかし、向かった先は「男乱ビーチ」といういかにもアレなビーチだった。露天風呂に入って一息ついたところで大事件が発生。なんと、硫黄の歯ブラシが何者かにってしようされていたのだ。解決するまで安心できないという硫黄だったが、あまり興味のない有基は肝試しで遊ぶことを提案するのだった。

こりゃあ、いい感じにホモ的な回でしたね。脚本もしっかり狙ってきていて好感度高し。「腰細すぎ」とか「いい匂いするな、風呂上り?」とか発言が本当に決定的にイラン一言のオンパレードだったな。由布院先輩一番やばいんじゃないか。