星刻の竜騎士 第8話「月下の咆哮」

星刻の竜騎士第八話見ました。


やはりガウェインはルッカのことを思っての行動だったようだな。まあ、そんな感じの理由だろうというのは想像ついていた。
しかし、唐突な水着回になったな。モブの水着もしっかり描かれていてなかなかよいじゃあないか。作品的にレベッカと姫様を押していたようだが、私はロリコンなのでルッカとかエーコとかの水着を見たかった・・・。まあルッカは今回裸抱きつきしていたから別にOKとしよう。あとエーコも倒れたアッシュのこと心配してたシーンが可愛かったからOKとしよう。なんだ、結局OKじゃないか。


来週は裏で暗躍する謎の敵がまたネクロマンシアを仕掛けてきそうだな。この敵、本来の体とは別の人格が入っているっぽい?