ノーゲーム・ノーライフ 第5話「駒並べ《ウィークスクエア》」

ノーゲーム・ノーライフ第五話見ました。


この空がやった方のポーカーのイカサマ、ずいぶん前にテレビで見たことあるな。全く同じだったのかは詳細まで覚えてないから分からないけど、そういう必勝法を見つけてしまった男の話だった気がする。そういえば、そういう必勝法があるならポーカーの存在自体が危ぶまれるんだけど、実際のギャンブルだとどうしてるんだろ。


まあ、それはともかく意外にステフが優秀だったりして面白い。さすがに王族だから国を治める術はいろいろと学んでたみたいだな。残念なのはギャンブルだけか。
これは・・・ステフって空白とは逆に、こっちの世界に来た方が活躍できるんじゃないかな。テト神様なんとかしてあげて。