ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ 第6話「ハルク大暴走!!」

ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ第六話見ました。


まずはあの金髪からかと思ったらすでに他2人は声をかけた後だったか・・・。まあ一番とっつきにくそうなやつっぽいしね。妥当な判断だったな。
だが、その一番とっつきにくいやつがキャプテン・アメリカのパートナーとなるとは。俺キャプテンアメリカってあんまり良く知らないけどね、アメコミ系の映画見たのってウォッチメンくらいだし。
次回でワスプってやつが出てくるようだが、ハルクと一緒にディスク奪われてたけど、こいつは洗脳されてないのだろうか。脱出途中であの女の子がディスク見つけてDスマッシュするのかな。