メカクシティアクターズ act04「カゲロウデイズ」

メカクシティアクターズ第四話見ました。


何が起こっているのか分からんぞ!
どうやら2話でモモに振り回されてた男の子が今回のメインみたいだが、ただのモブじゃなかったんだな。奴が眠ってから言った以上に標識が多く、空の赤いあの世界は夢の世界という演出なのだろうか。それとも現実? あの世界で女の子が死ぬことによって何かしらの不都合があるということなのだろうか。
冒頭のマフラー撒いた女の子が言っていた「また君なんだね」とか「戻ってきてね」ってのがあるから、あの男の子がある使命を与えられていたことは分かるんだが、それがあの女の子を助けるってことだったんだろうか。


今の時点じゃなんとも言えない、次回を見ないと。次回でメインが変わらなければだが・・・。