ゴールデンタイム 第23話「ラストスマイル」

ゴールデンタイム第二十三話見ました。


なるほど、これは予想していなかった・・・というよりは、予想できるけど作品の雰囲気的にこっち方面に行くとは思ってなかったな。
次回最終回か、なんだか次回予告を見ていると、「記憶は失われてしまったけど、また1から恋人になればいいよね」って感じのエンディングな気がしてきた。


しかし、もしそうだとしたら、香子はいったい誰に恋をしているのだろうか。過去の万里でもなく、今の万里でもなく、香子の中の万里でもなく、たとえすべてが変わってしまっても万里を愛し続ける理由はなんなのだろうか。
と、いうかこの作品が伝えたかったことはここなのか。今まで散々言っていたのに、俺が気づかなかっただけか。