ノブナガン 十一ノ銃『ストーンフォレスト作戦・前編』

ノブナガン第十一話見ました。


しおちゃん頭良すぎやろ。前回Eジーンホルダーは一人で十分って言ってたけど、ちゃんと自分だけ戦うわけじゃなくアレックスローガンや戦車砲撃も含めて作戦を考えるのが素晴らしい。だが、戦艦型はもう一体居たってことだろうが・・・これはどうするんだろう。まあ、いつも敵が想定外だった時にこそノブナガンの真価が発揮されるから、後半はそこが見ものだな。


しかし、2話先行上映会の時から知っていたが、触手作画監督を用意しただけはある、いい触手だ・・・。
残念なところはしおちゃんに色気がないってところだな。あんまりエロくない。