Wake Up, Girls! 第7話「素晴らしき仲間たち」

Wake Up, Girls!第七話みました。


もう松田は切って早坂さんをプロデューサーにしたらいいんじゃないだろうか。
早坂さんはいいキャラだな。正直な感想をちゃんと言うし、正論も言うし、ひねくれたことも言う。つかみどころがないが、悪いやつじゃない。
そしてWUGのメンバーの等身大の葛藤劇もなかなか良かった。とりあえずリーダーに丸投げしたり、リーダーは何をやっていいのか自分でも分かってなかったり、当の本人は現実逃避はじめてたり、結構いい描写してた。

中でも、今回で注目してしまったのは夏夜って子だな。実波にお菓子あげたり、藍里の頭をなでるところですごくいい笑顔をしてた。公式ページみるとWUGで最年長なんだなこの子。