フューチャーカード バディファイト 第8話「最終予選、突破せよ!」

フューチャーカード バディファイト第八話見ました。


前半は総集編って感じだった。今までの戦いの振り返り・・・おい、荒神先輩を晒しあげるのはそのあたりにしておけよ。
後半はABCカップの予選大会。結果は完全に順当なものになった。学年1位、2位、テツヤに牙王。しかし試合後のインタビューにまともに答えているのが主人公だけってのが逆に新しいな。スゲー真面目だ牙王くん。


展開で気になるのは、中等部の生徒会長が言っていた「あの手」か。それがあのキツネの仮面をかぶったバディモンスターなのだろうか?
あと、新キャラのソフィアってのが可愛い。アスモダイのところで少し反応を見せたのが意味深だ。なにかかかわりがあるのかな。それともただのファンか。