鬼灯の冷徹 第7話「男と女と衆合地獄」「地獄式鍼灸術と浄玻璃鏡の使い方」

鬼灯の冷徹第七話みました。


昨日感想書いてる途中でいつの間にか眠っていた。
衆合地獄はあれか、スゲー美人がたくさんいるのに絶対に手が出せないとか実は男だったとかってシチュエーションを永遠に繰り返すタイプの地獄なのかな。そっちの人には地獄なのかもしれないが、興味ないやつには日常と何も変わらんな。まあ272も地獄があるんだから、そういう人用の地獄も用意されているのだろう。
詳しくはこのアニメじゃなくて、本を読んだ方が早いか・・・。


地味に地獄系の知識がたまっていくのがいいね。閻魔大王の近くに鏡が描かれてるとか今まで意識したことなかった。