フューチャーカード バディファイト 第7話「デッキビルダーは勝利の相棒!」

フューチャーカード バディファイト第七話見ました。


今回は「なんでも一人でできるわけじゃないから、みんなと協力し合おう!」という実に子供向けらしい内容だった。
牙王はめちゃくちゃ強いけど、それだけじゃあ前回のワンターンキルは不可能だっただろう。3人+1匹でチームを形成して足りないところを補ってるのはいいね。
ただ、今の状態だとくぐるちゃんの影が薄い気がするな。デッキ作りに必要なのはわかるが、イマイチぱっとしないというか。
このアニメの2大ヒロインの一人だし頑張ってほしいところ。


その2大ヒロインのもう一人はテツヤが勝った瞬間に「ありえねぇぇぇぇぇぇぇぇ」とか叫んでましたけどね。