失われた未来を求めて 第12話「君のいる未来」

失われた未来を求めて第十二話見ました

 ゆいが消え、佳織が事故に遭わなかったことによって、だんだんと世界が収束してきたな。未来でも佳織が目をさまし、本来は知らないはずの事故に遭わなかった世界線のセリフを知っている。そして奏の言った通り、過去の奏も違和感としてしか残っていないゆいを求めて、歩き出していくのだろう。今度求める未来は、ゆいがいる未来というわけだな。

最終的にあのキューブの謎は分からずじまいだったが、本筋には関係なさそうだしな。ある程度予想のつく展開ではあったが、演出がよかったのかダレずに見れた。今季のエロゲ原作は出来がいいの多いな。