フューチャーカード バディファイト 第36話「怒野校長の素敵なダンジョン!」

フューチャーカード バディファイト第三十六話見ました

相棒小学校に乗り込んできた花薔薇エルフ・・・これで「かばら」って読むんだな。だけど、今回のメインはこいつではなく校長の怒野アイアンクロー。ダンジョンワールドを使う校長先生の謎世界に閉じ込められて勝つまで出られなくなった牙王のクラスの生徒たち+テツヤ+パル子。「大人げなく全力で叩き潰すのが、大人の役割」とはなかなか深い言葉だな。デッキの構成はまさに「魔王城」といったところか。こういうコンセプトが決まったデッキって見てて面白い。魔王ガーグナー、打撃力4ってめっちゃ強いな。まあ打撃力3で3回攻撃とかいう頭おかしいモンスターもいたしまあ許容範囲か。

次回はオレンジ髪のそばかす少女が出るようだが、なにやらディザスターフォース発動時がめっちゃかわいい感じだな。次回は必見だな。