まじもじるるも その4「風紀委員の井上さん」

まじもじるるも第四話見ました。

なるほどな。このアニメは1話1話でゲスト的に女性キャラが現れて主人公といろいろな交わり(意味深)を見せてくれるタイプか。いわゆる王ドロボウJING型だな。

学校中に名の知れたエロ大王の主人公からエロ本・DVDをすべて回収するために持ち物検査を仕掛ける風紀委員の井上さん。風紀委員としては学校からいかがわしいものがなくなってくれればいいから事前に言っといたんだろうな。しかし、一時的な退去すら口にださない主人公。不退転の構えである。そんなにエロが大切か。

結局幼馴染でもある井上さんの目はごまかせなかったわけだが、なんかアホなことを言って煙に巻いているうちにるるもちゃんに転送してもらってめでたしめでたし。自分の命をつかってまでエロを守る。そんなにエロが大切か。

結局お母さんに焼却されちゃったけどね。

しかし、エロは細やかな描写の賜物だな。キャラデザ的にはお世辞にも「エロい」とは言えないが、今回のるるものお風呂の下腹部とか、井上さんの体の描写とか実にエロかった。なかなかできることではないな。