ハナヤマタ 4組目「プリンセス・プリンセス」

ハナヤマタ第四話みました。

おや、ややちゃん攻略前にお姉ちゃんの方を攻略してくのか。何やらファザコンっぽい感じの女の子だったわけだが、ごちうさのリゼとはまたタイプの違った感じだな。

数多くの習い事を自分の意志で初めて、それがすべて父親に喜んでもらうため、それがイコール自分の幸せだとも思ってたから。ある種他人に依存していた状況からの脱却か。これはたしかになるちゃんも抱えていた問題だな。「おんなじ顔してる」ってのはまさにその通りだったってわけか。

これはあれか、ハナちゃんからなるちゃんへ、なるちゃんからお姉ちゃんへって感じでどんどん影響が連鎖されていく感じになっているのだろうか。じゃあつぎはお姉ちゃんから生徒会長へのアプローチが入るな。間違いない。