夜桜四重奏 -ハナノウタ- 第11話「ハナノウタ 1」

夜桜四重奏 -ハナノウタ-第十一話みました。


1、2話で金髪幼女に化けていた魔女キャラ。堂々参戦。
実はこの話を見る前に原作の既刊分全部読んだんだけど、1・2話ってオリジナルだったんだね。
はじめからりらをラストに置くことを考えて挿入されてたようだ。


だけど、1クールだからしょうがないが、どうしてもラストとしては微妙な敵と言わざるを得ない。
いや、りらはスゲー可愛いんだけど。
分かりやすい敵キャラである円神との決着は結局つかないし、りらの目的はじゅり1人で、
町も妖怪も半妖もどうでもいってスタンスだから物語の根本にそれほどかかわってるキャラでもない。
いや、りらはスゲー可愛いんだけど。


原作を読んだ限りだとさほどアクションが発生する話してもなかった気がするので、どうまとめるのかちょっと不安かもしれない。
いや、りらはスゲー可愛いんだけど。


http://yozakura-anime.jp/images/story/011/11_2.png