キルラキル 第11話「可愛い女と呼ばないで」

キルラキル第十一話見ました。


猿投山が完全にかませ犬だった。めっちゃ強くなったと思ったのに、、、。
流石にそろそろ1クールも終わろうかとするだけあって、物語の本質に迫るような話に入ってきたな。


針目縫の登場は、「生命繊維」とはなんなのか、神衣が成長しすぎるとどうなるのか、あの片太刀ばさみはなんなのか、
といったいろいろな疑問に応えるべく登場したキャラのようにも思える。ついでに鬼龍院家についても。


それにしても、だんだん星の数が増えていくかと思いきや無星相当の奴が強敵として現れるとは、先が読めないな。


あ、乃音のダカーポかわいかった。また何らかの形で再戦闘してほしい。
http://www.kill-la-kill.jp/story/img/11/01.jpg