革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON  第21話「嘘の代償」

革命機ヴァルヴレイヴ第二十一話みました。


これ2クールだよな?。あと3〜5話くらいで終わるような構成のはずなんだよな?
どーすんだこれ、今更ながら主人公側が窮地に陥って仲間たちと離散しちまったぞ。
ただ離散しただけならまだよかったかもしれないが、ショーコとは仲違いしたし・・・。
マジでここからあの200年後の映像にどう辿り着くのか、見ものだな。


しかし、あのファントムに研究者やレポータを繋いだのは、やっぱりアルスの大統領の指示なのだろうか。
格納庫を占拠したはず、って言っていたからたぶんあの人もマギウスの誰かと入れ替わってしまったんだろうな。
犬塚先輩はかっこよかったな。死ぬ瞬間、アイナが迎えに来るシーンが入るかとも思ったが、なかったな。


http://www.valvrave.com/common/img/story/ep21/img5.jpg