【世界でいちばん強くなりたい!】第2話「プロデビュー!」

世界でいちばん強くなりたい!第二話みました。


意外に普通にスポ根やり始めたな。
おっぱいとか股間とかそこら辺の描写も相変わらずで、作画に気合も入ってたけど、
本筋の部分は実に真面目に進めていっている。


あと、セレナって子が「センターはさくらのものだ。私は私にできることをする」と言っていて好感度上がった。
後はさくらが頑張ってくれればいいのだが、どうやらこっから連敗する模様。
そこらへんから復活が来週・再来週と描かれるのかな。


グッズに、一つだけ明らかにおかしいピンバッジがある。
http://www.sekatsuyo.com/images/goods/badge.jpg