私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪5「モテないし、スキルアップしてみる」

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!第5話みました。


相変わらず弟には容赦なく迷惑をかける奴だな。
そして弟もアイアンクローで済ませるとはいいやつだ・・・姉だからってとこが一番の理由だろうけど。


日常でもあったけど、スタバとかの注文は俺もわからん。基本一人で行かないし。
でも私なら「Gって書いてあるやつ」って言いそう。
そして最後に出てきたあのロボット。あれなんなんだろうな。
お店の前に行ったことがあるが、いったいどういう店なのか全くわからなかった。
もこっちの「この町はおかしい」発言には共感できる。