げんしけん二代目 第4話 「HIGE TO BOIN」

げんしけん二代目第4話みました。


コミケ回か。
私はコミケに行ったことがないので、描写がリアルかどうかは判断できないが、
コメントを見る限りかなりリアルみたいだね。


遠目からのアングルでかなりモブが動いてたけど、あれはさすがにCGだろう。
しかし、注意してみなければわからないほど3DCGとセルアニメの親和性が保たれていると
技術の進歩を実感してうれしくなる。


Blu-rayを予約した人向けに特典カレンダーお渡し会をやるみたい。
キャストの方から直接特典カレンダーをいただけるようだ。計4回参加すれば特典カレンダーが完成!ということらしい。


最近1巻はイベントチケットつけるから売れるけど、それ以降の巻は・・・って作品多いから
こういう全巻まとめて買ってもらうための施策はそこかしこで出てくるだろうね。