ステラ女学院高等科C3部 Game2 「我、令嬢守衛ヲ拝命ス。」

ステラ女学院高等科C3部第2話みました。


部長、鹿島そのら登場。
っていうかまだゆらは入部してなかったのか、まー一言も入部するなんて言ってなかったしな。。。


これは毎回サバゲーシーンを入れてくる感じかな、Free!と同じく真面目系部活アニメになるか
(※真面目じゃない例:けいおん! スケッチブック)


しかし、一話に比べるとサバゲーシーンがちょっといまいちだったか?
八千代ちゃんが銃を操作するところはかっこよくてよかったが、カリラが最後に無駄弾撃ってるように見えたり
途中まで穴に向けて撃ってたのに穴から現れたゆらとそのらに打たれたり、ちょっと納得いかない描写が多かった印象。


次回に期待。


http://www.tbs.co.jp/anime/stella/story/images/story02/05.jpghttp://www.tbs.co.jp/anime/stella/story/images/story02/07.jpg