げんしけん二代目 第2話 「俺の脚を越えてゆけ」

げんしけん二代目第2話みました。



ストーリーはかなり原作に忠実に作ってる感じ。
うまいことキャラを動かしてるし、作画もいい。


特に最初に荻上がメバエタメを復活させようとしたシーンで「こんなかんじで〜」と
紙を折りたたむ描写があるが、普通だったら手元を見せずに肩から下を少し動かす描写だけにするんじゃないだろうか。
こんなところでそんな動かして大丈夫か? という不安もあるが、
「こんなことできるくらい余裕あります」ということなら期待したい。


今のところ、いい感じだ。
http://genshiken-2daime.com/images/story/002_01.jpghttp://genshiken-2daime.com/images/story/002_02.jpghttp://genshiken-2daime.com/images/story/002_03.jpg