かみさまみならい ヒミツのここたま 第139話「ずっと一緒に ここったま」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第139話見ました。

 カンナがここたま界へと行ってしまう日、ラキたまたちはカンナがやりたいことをやって過ごすことに決めたのだった。カンナがやりたがったのはみんなと一緒のここたま活動。その活動の中でこころは自分と同様に不器用さに悩んでいる女の子を見つける。その子の悩みを解決しようと話していた時に、なんと新たなここたまが生まれるのだった。

 

のぞみもひかりもきて、工場長のところも盛り返したみたいだな。ひさびさにのぞみが見れてよかったし、全員そろったカットも素晴らしかった・・・。これでひみつのここたまの物語はおしまい。まあ、主人公変わった続編があるみたいだけど。なんにせよ、これでひと段落といったところか。