かみさまみならい ヒミツのここたま 第128話

かみさまみならい ヒミツのここたま 第128話見ました。

 カンナの元にたまシャインが現われ、一人前パンツ探しをせかす。彼女は一人前ここたまの教育係をしているのであった。教育係としてカンナとついでに四葉家のここたま達に試練を言い渡すたまシャイン。それはお昼までにハッピースターを集めろ、というものであった。

 

なんだかんだでカンナも便利な魔法を持ってるな。当たればほぼ間違いなくハッピースター出せるんじゃないか。厳しそうで意外とあまいたまシャインも結構いいキャラしてるな。ちょっと不安だったけど、ちゃんとひかりちゃんは出るようで安心。こりゃしばらくしたらのぞみも出番があるな。